悪魔の手先。 えっ?全然気にしてないですよ???

nejicco2008-03-17


2008/3/16 Sunday「ついにきたよ〜折り返し地点!!…」

まずは…

落合祐里香さん!!

偶然なことに、
落合さんの弟さんと、
私の弟が同じ名前みたいですっ。笑


デスピサロ…棺桶…なのにポーション
DQとFF混ざっとるがなー
森ティ珍しいふにゃピース。

中島愛子さん!!

今日、舞台を観に来てくれたお母さんが、
是非、中島さんと友達になりたい!!
って言ってました。笑


“優花さん”笑。明るくていい人そうだよね♪
ってかお母さん来てたんですか森ティ。
そーゆー事は早く言わなきゃー(何で

りりあんさんのブログの、
『今日学んだ事』
が大好きなんですよね〜☆
私のネタも、
いつかブログに
書いて頂けたら嬉しいなぁ〜。笑


後ろに写ってるのは…杉本さん??

皆さんと楽しくワイワイやっていまぁす。
皆と離れたくない…(ノД`;)
再演ないかなぁ…。笑

良いねぇ再演。お兄さんも期待してます 笑