『輝く笑顔』に『はじけるパワー』

15(土)、16(日)計4公演、頂きました(≧▽≦)☆まだちょっと観たいっ 笑

無事、5公演終わりました(*'-^)-☆

今日の昼公演は、
特にお客さんの反応が良くて、
私逹もテンションが上がりました♪+。
ありがとうございました。
手拍子やかけ声…
本当に嬉しかったです。

こちらこそありがとうございました。笑顔全開のチアリーディング、迫力があって、尚且つキラキラ輝いていて本当に元気をもらえた感じです♪間近で観れたのも嬉しいのですが離れた所でも観てみたいなと欲求が出てきました 笑
でももぅ…行けない…かなぁ残念です。
ブロンディーズのメンバーの皆さん、大好きな森咲樹cの笑顔、本当に素晴らしいと思いましたし、嬉しくもなりました。残りの公演も是非笑顔全開で乗り切って欲しいなと思ってます♪
脚本、演出も素晴らしかったと思います。テンポが良く、随所随所に笑いがちりばめられていて、キャラ設定もシッカリしていて、気持ち良く観る事が出来ました☆

そうそう…
今日は差し入れが半端なくてっ!!(´∀`)笑
沢山さん頂きました。
そして…
沢山食べさせて頂きました(o^^o)
美味しかった…♪

もちろん夕飯は抜きでね…。笑

その差し入れ軍団には入れませんでしたが…本日、森咲樹c宛てに差し入れを…ってアレは食べないで下さいね 笑

美味しそうだけど 笑
気に入って頂けると嬉しいなと思います(^∪^*)

…トラバなんだかメッセージなんだかワケわからなくなってきました←
…トラバは無謀…☆カナ 苦笑
怖気づきー 笑
…と、夕飯抜きですか、アレだけの運動量、気にしなくても大丈夫だと思いますけど☆☆
気にし過ぎは禁物ですよー♪
かく言う自分も色々気にし過ぎの傾向 笑

2日間、本当に幸せでした。ありがとぅございましたm(_ _)m