そぅバッジとかの話じゃなくてさ

って事ですか。
僕は…満足でした。席がとかじゃなく、推しがとかじゃなく。良かった。
アイドルオンリーではなかった所為もあるのか締まりがあったように感じられました。客席も結構通ったりして見応え充分。観客の声援がもうちょっと欲しいかな(声援を送れる所があるので)
アナウンスは昼公演ヒトミ役の鈴木日和子サン/夜公演は松子役の小林由佳サンでした。
ウチのめんこい森咲樹嬢は確かに出番が多い訳ではなかったですが、これ以上求めるのは酷かなとも思いました。ブログでも舞台上でもホント楽しくやっているように見えたのでファンとしてすごく嬉しいしなんだろ…それこそめんこいのぅって言って「良い子、良い子(ゲキハロ熊井c風に)」してあげたいです。ちなみに…森咲樹cが持ってる人形に爆レスもらいました。夢に出てきそう(はぁと)
動く関係でなのかちょっとアッサリめのゴスロリでしたね。役の関係で笑顔が少なかったですが、チアの時の笑顔、素晴らしかったです。
まだまだ森咲樹cの色んな表情を観たいと思いました。明日は折り返し地点…頑張って欲しいな♪