ボーダー

nejicco2008-02-28


今日は15:00退勤して来ました。…の割には文章が進んでないww
あ、体調不良早退とかじゃなく今日の分の仕事が早めに終わったねじっこですこんばんわすっげ眠い。

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=34

毎朝、
お父さんのスリッパに
お世話になっていたんですが…
これからは、
咲樹専用スリッパに
お世話になりまぁす♪
毎朝楽しみになるねっ(´∀`)

何気ない日常を切り取ってくれるのは、ホントありがたいよね。
…んでも、アレだ。気をつけろっっ(何w
どんな状況で父親のスリッパ使ってたのか良く分からないんだけど…w
特に履く必要なかったんじゃ?とか(爆)

嫁にしたぃ←なんなのどさくさに紛れて
 

これまで、
テスト勉強と稽古との両立で、
集中力が欠けている時があったのですが…
もうそんな心配いりません!!
学校が終わったら、
とにかく稽古に打ち込めるので、
この2週間が成長時期だぁ〜(´∀`)

私自身も、
追い込まれると
更に気合いが入るタイプなので、
そういった意味でも、
頑張り時ですっ♪
 

もぅ2週間前っ。いよいよだねー♪程よい緊張感と休息。
上手に摂って本番を迎えられるようにしてね。
たくさんの良い物を吸収して精一杯演じきってちょーだいっww
追い込まれてもなんとかなるさタイプのねじっこです(爆)
結局なんともならない(;´艸`)

余計なお世話だとは思うけど…
友達とかと遊ぶ時間も大切にしてね
とにかく無理はしないで欲しいなって思う。

疲れた笑顔は見たくないからね(´∪`*)

それにしても…
テスト終わったよぉo(^-^o)(o^-^)o
やったぁ〜☆
もう自由の身です。笑
今回は、
『テスト後の自分に、
笑顔があるように頑張ろう!!…』
って決めていたんです(★p´v`q)

“笑顔からすべてが始まる”からねっ(>▽<〃)
テストが終わり笑顔でいられた事によって
新しい森ティが始まるんだね〜☆彡

頑張った成果が出てると良いね。

お兄さん的には諦めてた技術と家庭科の結果が気になるゾ←意地悪

ボーダーのスリッパ見て、お父さんから一言…
「囚人みたいだなぁ…」
ボーダー=囚人って…( ̄▽ ̄;)

…。なんだこの微妙な空気感わっ(汗)
森ティ、ボーダーのワンピース持ってるじゃん←
そのまま囚人じゃん(マテw

あーなんか色々考えちゃったじゃまいか。
せめてウォーリーみたいだなって言って欲しかったなぁ

多分に黒のボーダースリッパなんだろうなーww
ちなみに自分はグレーのスリッパなのれす。デカいのれす(笑)