さぁてどぅすっぺ

nejicco2008-02-27


http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=30
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=29
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=31
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=32
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=33


…ごめん森ティ。師匠*1の事でいっぱいいっぱいだった(゜Д゜)!!
それと…ネットやってる時間も無かった(言い訳太郎)
…あのぅホントどぅでも良い事なんですけど…
22日の日記と23日の日記、逆でしょ多分。
ページ番号がね22日がp=30で23日がp=29になってるの。
うん。ホントどうでも良いわ。

さらっと言いたい事、少しだけ。
リポDはあんまり飲んじゃダメだ。腹壊すで。
(1日1本みたいなこと書いてあるからそぅしたら壊れたw)
森ティの口から<技術,家庭科は、もう諦めてますからo(^-^o)(o^-^)o>
『諦める』って言葉は聞きたくなかったなぁ
“なんとかなるなるなるだばさ”ぐらいのノリで書いて欲しかったなヾ(`3´)ノ゛<オコルデ


(〃▽〃)…!!い、いやっピースしたってダメだからっ
可愛い顔してもダメだからっ
持ち運び出来る加湿器…。
ん。技術も家庭科も…諦めてしまわないで…☆

持ち運び出来る加湿器…こんなんかな…?

商品の仕様

・仕事中、勉強中の気分転換に、お肌や喉の保湿効果に、
風邪の予防対策にご利用いただけます。
・USBコードでパソコンから接続可能な卓上小型ミニ加湿器!
・コンパクト設計で乾電池を使用すればお好きなところで使用できます。
・アロマオイルを入れると更にリラックス!!小さくてかわいい♪
夜には簡単なイルミネーションにもなっちゃう!!

おお。なんか自分で欲しくなってきた 爆
森ティが抱えてるヤツと兄弟機みたいな雰囲気ww

*1:Buono!:嗣永桃子。あっもしかして脚注イラナイ?