まぁアレですな

nejicco2008-02-23

14:00にイベント終って現在20:30。
イベント行けよ?と。
ドンだけ呑んでんだと。
でも色々聞けて語れて楽しかった。久々の語り合いwwドンチャン騒ぎも勿論楽しいですよ☆
某U氏(バレバレ)は結構な頻度で桃ちゃんの拗ねた感じの『Buono!』が良い!って太鼓判押してましたけど 笑
雅cには内緒?

っと今日のイベ幸いな事に80番を引けたので座りで観ていました。
客電の点滅が鬱陶しかったのを除けば楽しめたイベントになりました。
握手会ではかえぴょんの心遣いにホント感謝するばかりです。
今回もちょこっとメモりましたので後日アップ予定。というかほぼ自分の記録用になってしまう…か 笑

今日はもぅ寝ようかな。。。

明日はBuono!イベ。その前にまたハロショ行ってくっぺ。
とりあえず無いと欲しい 笑