負けない

nejicco2008-02-22


今日はちょこっと
“ともいき日記”


2月9日
〜Chapter209 またふった…(-∀-;)〜
今日もお稽古があって、お父さんが車で迎えに来てくれたんですが…
雪のせいで、かなりの渋滞で、いつものスピードの半分ぐらいでした…
(ノД`)

慎重に走ってはくれましたが、やっぱりハラハラしてたみたいです…。
私は、その横で、
「どこで夕飯買うの〜??」「何を食べるのぉ?(-∀-)」
と、のんきにしてました。…笑

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

短気は損気(?)!!のんきがイチバン!
のんきが世界を救う(≧∇≦)☆(無茶苦茶やがな。)
そののんきにしてる様をまたちょこっと想像…
森ティハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ンッ
久々に出た 笑

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=28

玉子焼きは
何等分かにしたものを
更に半分にしてから
食べます…
モリサキですっ(´∀`)

ハロ☆プロの先輩の
紺野あさ美さんも
同じような食べ方をしていたような??!♪笑

本当ですか?!後で詳しい方に聞いてみようっと 笑
一気にパクッと食べちゃうのもなかなかGood!ですよーw
今度、作ったやつそのまま食べてみようかな
恵方巻きの食べ方みたいにして

今日はお芝居中の
3番目に出てくる曲を…!!
それがね…
超面白いの…(-∀-*)
やっている私達が
爆笑しながら
教わっていたくらいですからね…。笑

あくまでも3番目、なんだねOK。
お兄さんは結構ツボが浅いから危険だなっ
…一緒に踊っちゃってイイ(・∀・)?←ダメ

共演者の黒木マリナさんのダンスが超格好良くって、
黒木さんのダンスを
研究してきましたっ。

黒木マリナさんと言えばセーラームーン
セーラームーンと言えば…河辺千恵子cを思い出したねじっこです><
CDはシッカリ持ってるw

絆色とか

絆色

絆色


キャンディーベイベーとか

キャンディベイベー/マーマメード

キャンディベイベー/マーマメード

♪キャンディキャンディベイベーッ
良いんだわコレ(≧ω≦)ゞ

上手い事、動画がナイのぅ
んで『桜キッス』


良いねぇ♡

…って何やってたんだっけ 爆

マリナさんあったあった… 

んあ?マイメロ?

…いやあ、インターネットって便利だなぁ(しみじみ)

お母さんの作る玉子焼きは、
まぶしいばかりに
見事な真っ黄色で
中身は少し固め〜☆
ちなみに…
お父さん作る玉子焼きは、
少し焦げ目が着いていて
中身はとろ〜ん!!
どちらの玉子焼きも
美味しいけど…
私的には、
少し焦げ目がついて
中身が少し固い方が好みかな…
ん〜…
難しいっ( ̄▽ ̄;)

料理人泣かせだな森ティ。それはアレかタマゴを多めに使って強火でジューか…
いやそれじゃ中身がとろ〜んになっちゃうか
どうすりゃ良いんだいっっ 笑
お母さんが作ったヤツをもう一回焼いてみる?? 爆