今日はたたみます

nejicco2008-02-20


2008/2/19 Tuesday「HAPPYハンバーグ♪+。」

今日は、
学校の調理実習で
ハンバーグを作りましたっ(●ノ∀`)

一緒に作った子に、
かなり料理の得意な子がいたので、
その子に教わりながら頑張ったんだよぉ!!笑

写メ、写メ!ダメか!授業中はケータイ出せないか!www見たかったなぁ…
その料理上手な子が作った方♡
ウソウソウソウッソー森ティのが見たいなー
ってか一緒に作りたいなぁー☆☆☆彡

お肉が必要以上に
柔らかくなっちゃって…。
責任おわなきゃ…
って凹んでたんですけど…
とんでもない!!(´∀`)
超美味しいじゃぁあん♪
みんな満足そうに
美味しそぉ〜にで食べていたので、
大成功だったと思って良いのでしょう(-∀-*)

責任おわなきゃ
実は牛乳入れ過ぎたんですって言わんと。
責任おわなきゃ…使い方、使い所が面白いなーって思ったw
間違ってはいないけどね
ちなみに…“おわなきゃ”は“負わなきゃ”でOKだよっ

友達に言われた事なんですが…
エプロンと三角巾姿が、
ママ母達にこき使われてた頃の
『シンデレラ』みたいだって言われました(ノд-。*)…
失礼しちゃうわっ〜(゜゜;)笑
パッチワークエプロンのデザインのせいかしら??!

そうだわっ、きっとそうに違いないわっ(何w
ちょっと想像したらニヤついてしまった
ママ母達にこき使われてた頃の『シンデレラ』…(ノ∀`)森ティ…w
もひとつちなみに…ママ母はママと母じゃないよっ←(爆)
“継母”でOKだよっ

このままテストが終わっても、
毎日勉強できる事に
喜びを感じている
自分がいたら
どうしよ〜ぉう…(ノд-。*)…

ガリ勉森ティ…いやーん。
…ん?それって“アレ”フラグじゃあ…ないよね????

学業専念の為…(自主規制)。