何故か消えたので書き直し…_| ̄|○

nejicco2008-02-19


エスプレッソと書いてある粉のコーヒーを牛乳で割ったら見事にココアになりましたねじっこですココアはあまり好きでない(爆)

あ、本日、新人公演振込みして参りました〜

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=25

森家の冷蔵庫には欠かさず入っています…
それくらい納豆大好きな
モリサキですっ(●ノ∀`)

ウチでは納豆そして、卵が欠かさず入ってます
ほとんど父親が毎朝食べていつの間にか無くなるんですけど 笑
ちなみに自分は日曜日くらいにしか食べません><
いやっ…キライじゃないんですよ?
朝起きるの遅いもんだから…
混ぜてる時間が無いっっ

学校の友達に
「おはよう」
の挨拶もなく
いきなり…
「まさかブログがあるとは思わなかったよ…」
って言われましたぁ…(゜゜;)

こういう記事読むといつも不思議に思うんだ
森ティはハロプロエッグである事を周りに言って無い。知られてない。=隠してる?なんで?みたいな。
ちょっと前のともいき日記にも「紅白見た〜?」なんて質問をされてる。あくまでも普通の学生さんってコト…か。なんか良く分からなくなってきたので終わり。

んで…その友達はこのブログを見た…通った(かすった)ハズw
だからどーって事はないのだけれど 笑。今後とも宜しくね♡

学校の友達に…ね…
きっと今日のブログも
読んでくれているのかなっ??!笑
下手なこと書けないわぁ〜( ̄▽ ̄;)

でも…ファン心理的には遠慮せずもっとどんどん色々書いて欲しいと思うよ
楽しくやってるんだなぁってのが分かるとなんか嬉しくなります(^∪^*)
中の人もご苦労様ですm(_ _)m

「○○先生が、『時たま』って言葉を使ってさぁ…
略語なんて使わないタイプの先生だから
ビックリしたんだよね〜…」
って、言ったら…
「時たまは略語じゃないんじゃない??」
って返事が返ってきて…

ウチの爺さんも使うよ『時たま』ww僕的には略語というより“癖”かと思ってたなぁ
方言みたいな感じで。ある一定の年齢の上の人が使ってる感じなのかな?
僕の周りで使ってる人はあまりいない気がするのでそんな風に思います^^

さすがに冷凍納豆は…

常温で放置プレイ