森ティへのお返事、張り切って参ります

とか言いつつ“桃ボルテージ”も徐々に上げていきますよ
桃子たん(2/24&3/2)桃香たん(3/8)(*´Д`)'`ァ'`ァ←×

バカヲタでゴメン(^∪^*)←使い所違うね

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=24
いつも電車に乗っていると
思う事があります…。
席1つ1つに
区切れがついているのにもかかわらず、
その区切れの線のところに座り、
2つの席を一人で使ってる人を見ると、
かなりツッコミたくなります…
モリサキですっ(-_-メ)

 
逆にねじっこはあの区切れの線の所に座れません
なんか座ってて気持ち悪いんだわww

 
じゃじゃ〜ん♪

稽古場を撮ってみましたっ(゜∀゜*)

毎日頑張って
ここで稽古やってまぁす☆

この稽古場には森ティの汗と涙が…(ノД`。)+。・
その頑張りを維持して、是非本番でぶつけて欲しいな(^∪^*)

そして…

咲樹withポンポン
ですよぉ!!(★p´v`q)
ライトにかなり反射して、
ギラギラぁ(-∀-)!!
ってな感じで…
稽古場で沢山写真撮ってきました♪+。

咲樹withポンポン!咲樹withポンポン!!Oh Yeah!!←おーいえーとか、アホか、と。
でもなんか語呂が良いね咲樹withポンポン
…ところで、ポンポンって英語でもポンポンなんかな?英語でポンポンなのかな?

※元々ワタボウシやタンポポなどの花が房のように見えることから
英語で付けられた「ポンポンフラワー」から付いたアイテムで

…だってさ。←
ってかそんな事どうでも良かった気がする(ノА`;)

新しいチアのフリがついたんですよっ★
スタンツ(組体操みたいなやつ)も
チア中に入っているので、
是非お楽しみにぃ(*’-^)-☆
成功しますよぉに…

練習を重ねて、そしてお互いを信じて、自分を信じて、
思い切ってやればきっと上手く行くんじゃないかと思うよ♪+。・

組体操みたいなやつかぁ…なんかこっちまでドキドキして来たなぁw

道重さゆみさんに似てるよね〜
って言われました(★p´v`q)
嬉しぃ〜い!!
この間、メイクさんにも言われたんですよ☆
「しげさん2号」だって(*’-^)-☆
髪型とかの関係でかな??!

だろぅね〜(*´∀`)綺麗な黒い長い髪。美少女要素のひとつだよねー
あとピンク好きって所も似てるwあ、でも彼女は濃い、派手なピンク好みそうだなぁ 笑
 

 
それにしても…
混んできているのに、
まだ2つの席を一人で使ってる人を見ると、
余計にツッコミたくなります…。
KYDJだからぁ〜
※空気(K)読めない(Y)どころ(D)じゃない(J)
の略で〜す( ̄▽ ̄;)

その人、力士さんでした…ってオチはなし??←
空気は“読む”もんじゃない“吸う”もんだっなんて言ってたヤツいたっけなww
そらま、確かにw

MDND♡