美人さんやなぁ…森ティ。

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=23

エッグの吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんから、
ゴスロリ!!」
って呼ばれています…
モリサキですっ♪…
「おはよう♪ゴスロリ!!!」
みたいな感じでね。笑

おはようゴスロリ!!!はヒドくない??
普通なん?
いぢめられてるワケじゃーないよ…ね?
wwww

今日は、
新人公演のブロマイドと
資料用の写真撮影がありました(●ノ∀`)
エッグの皆、久しぶりぃ〜♪+。
って感じで、
私もかなりテンション上がってましたっ。笑
今回は、
こんな感じの髪型にチャレンジ(*’-^)-☆


この写真最初に見た時、ブロンディーズのメイクだと思ったんだけど、
新人公演用だったんだね(゜o゜)!!
ちょっと驚き。

いつもと雰囲気違うでしょう??!
メイクもバッチリしてもらいました☆
最近寝不足で、
今日はいつもより目が小さくて、
撮影なのに…
と、テンション低めで
事務所に向かったのですが…

やっぱりメイク力はすごい!!…
あまり顔に塗りたくるのは
好きじゃないんですが、
メイクをすると、
もう一人の自分に会えて、
そういう面では
メイクは好きなんですっ♪(´∀`)

この前2時くらいに寝るって記事あったもんねー寝不足はいかんよ><
仕事中(立ち仕事&動きっぱ)なのに寝てる…というか
意識吹っ飛んでる時あるよ自分←

あまり顔に塗りたくる
吹いたww塗りたくるて。
んでも、あまりメイク好きじゃないって事が分かって良かった♪

素顔の森ティが一番だよ☆彡

新人公演のTシャツの色、
分かりましたよぉ(★p´v`q)
へへっ…
まぁ…
インターネットでグッズが発表になるまでは
シークレットですけどね(-∀-)

へへっ…てw
出たなブラックサキっwおひさっ( ̄▽ ̄)ノシ

今回もなかなか可愛いTシャツです☆
あの色も入ってるしね!!(●´艸`)

可愛いんか…
可愛いと言えば森ティ。。。じゃなくて、2回目の新人公演のヤツは可愛い感じだったね
デザイン的には1回目のヤツがかっこよくて良かったなぁ。
“あの色も入ってる”と言う事は…複数の色の組み合わせなのかな?
ピンク&赤、な感じかな?楽しみだわぁ(-∀-)♪。+.