いまちょっとキツい 本当にごめんね

nejicco2008-02-16

…あはーは。

まいーや。ところで…今からポッシCD予約しても
定員に入れるかしらねじっこですこんばんわ
でも最近はイエモンさんばっかり聴いてる唄いたいー 笑
歌詞がエロチックで唄いにくいんだよ ぷ

2008/2/15 Friday「JUMP!(゜∀゜*)」

「JUMP!(゜∀゜*)」

じゃーーんぷっ
はいっ。無理矢理テンション上げてみました。

高いジャンプをきめる
ところがあるんですが、
私以外の2人は、
とてもジャンプが上手で、
私が足を引っ張っていた感じだったのですが…
今日は違いましたっ(●ノ∀`)
「3人ともそろっていたね!!」
ってスタッフさんに誉めて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

っしゃあっ(*`∀´)qさぁ来いっっ←
高いジャンプをきめるところ…
アレかっ!!アレかぁ…高まるわぁ(*´艸`)ヤベっ何期待してんだキモいな
不純な気持ちは消せるよう努力します( ̄人 ̄)。。。

歌に…
ダンスに…
チアに…
お芝居に…
やることは山ほどありますが、
森ティパワー全開で
頑張るぞぉ!!!(★p´v`q)

森ティでいくか。。。

『もぉーりティ!ヲイ!!』『もぉーりティ!ヲイ!!』

森ティ〜〜〜Power!!!

ハロプロのあれをお芝居の中でやろうかなぁ…
という共演者さんが!!
もしかしたら、
やるかもしれませんよっ(´∀`)
さて『あれ』とは??

中野ブロンディーズぅ〜
いきまっしょいっ!!

☆カナ??

今日の写真なんですが…
稽古を行なうスタジオまで歩いていたら、
夕焼け発見♪
キレイだったので、
ついカシャッ☆(*o´∀`o*)


稽古を行なうスタジオまで歩いていたら…

何分かかるのっっ?!人通りは多い??!街頭はちゃんと点いてるっ??(心配し過ぎ)
可愛い女の子が一人歩きしちゃいかんよ
…っても仕方ないのかも知れないが…
可愛い女の子だけじゃない、男性だって注意しなきゃいけない世の中ですからね物騒な事に。

キレイな夕焼けに染められる君の横顔をカシャッ☆(*o´∀`o)←

案外この席って…
先生から死角よ!!(*’-^)-☆にひっ…

意地悪な先生はいっぱいいるからなぁ…笑