お昼寝のあとに

今日は姉貴が帰って来るという事で
雨と夢のあとに』のDVDを持って来てもらう事に←
なんでかって言うと“福田麻由子c”が出演してるからなんです(〃▽〃)
そうドラマ版ではなく演劇版。
演劇集団キャラメルボックスさんの演劇です
福田麻由子c自ら志願しての出演だとか。

この劇団にはあの上川隆也さんが在籍しています。



今度は上川さんの主演の演劇があるので(『クロノス・スパイラル』)
チケット取るのが困難だとか。
とか言いつつ姉貴は3列目をゲットしてるというww
自分も前回の作品『クロノス・ジョウンター』で感動しているので、
是非見たいと思っているのですがどうなることやら
(ジョウンターの方はこの人!!っていう有名人はいませんが
魅力的な役者さんが揃っていて、脚本・演出ともに素晴らしかったです)



んで『雨と夢のあとに』泣かされました><
やっぱり良い物は良いとそういうことでしょうか。
ただ涙腺が弱いだけなのか分かりませんが、良かったです。
2006年の作品で麻由子cは当時…小学6年生��( ̄□ ̄)!!

ねじっこはやっぱり変態なんでしょうか(ん聞いてない)


やはり年齢を感じさせない演技がとても素晴らしい
逆に“素”の彼女も見てみたいなと思いました