昨日はなんだかんだ色々書く事忘れてた

というか夜中になるとホント手足が冷えてPCとかやってる場合じゃなくなるっち
一刻も早く左手のしもやけ治さんと…っ。

新人公演で『もーりティ!ヲイ!!』するか『さぁーっきぃっ!ヲイ!!』にするか
悩み中のねじっこです…ん?あぁひとりでやるんで気にしないで下さい(何wいじけ

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=21

“持ち帰り”パーティー??!! (違

毎晩、稽古から帰宅して車から降りると、
必ずオリオン座をチェックしている…
モリサキですっ(★p´v`q)

一緒に星空見上げたいなぁ…(/∀\*)〜♡
それはそうと、太陽系に似た惑星が見つかったんだって☆☆
なんか夢が膨らむよねー
宇宙の神秘ってホント素晴らしいと思なぁ

最近お小遣いがピンチで、
チロ○チョコを買ってしまった為に、
残金が少なくてっ…(ノД`;)
残金で買えるのが、
『うま○棒』
だったので、買ってみました(●ノ∀`)

ねじっこもお小遣いピンチだっっ(ノ∀`;)
決してBuono!CD買い過ぎたとか
舞美c写真集買い過ぎたとかじゃないからねっ。
森ティへのプレゼントを買う為に温存してるからだよ〜←←

星って…
何千年…何万年も前に
光ったものが
地球に届いているんですね…

おっなかなかロマンチックな事言うね♪
そぉーいやー彼女が出来てほとんど連絡くれなくなった
アヤツも同じ事言ってたなぁーw
色々気になるから多少は連絡欲しいんだけどねぇ… 苦笑

まぁ…返事が無いのは良い便り、楽しいなら…いっか(^皿^ゞ

中野ブロンディーズ公式ブログ。森ティだけ画像が無いっち…_| ̄|○
見たい見たい

ってか文章だけでもアップしてくれるだけでも良い方だよなぁ
あやちょとかこみねっちとかサキチィとかいろりんとか
いろりんとかいろりんとかいろりろりん☆+。・←壊れた
他のエッグメンバーの様子なんてほとんど分からないもんなぁ〜
目標や悔しさメンバーからの言葉…
いろんなものを糧に、バネにして活動していって欲しいな