今日は更新無いかと思ったよ

通勤途中に確認して更新してなかったから今日はないなぁ〜と思いつつ、
会社についてからもソワソワ確認しちゃったりしてww
今日はBuono!イベ当落発表日だと言う事も相まってソワソワ…
まぁ…でもですねそうウキウキワクワクソワソワしていられない現実が
差し迫ってることは確かなんです。ぶっちゃけますと。
でも僕はどうしたら分からない。
ので、いつも通りにしてまふ。
と、言った感じで…森ティ『咲樹色☆Canvas!』行きまーすっ

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=20

最近、
携帯電話の充電が
すぐ2個になってしまい、
かなり焦っている…
モリサキですっ(^^;


友達からのメールや
ブログなど…
携帯を使う機会が多くて…。
充電が1個になったら
使わない時は
電源消しちゃうんです…。
携帯電話の意味がないんですけどねっ。笑

携帯電話替え時☆カナ??それとも…バッテリー交換??ww
長く持つと結構愛着が湧いてきて
替える時にちょっとためらっちゃったり…しない?? 笑
違う会社同士だと電池減るの早いよねww
だからイベントorコンサート前にはしっかり充電しているねじっこです 笑

>>充電が1個になったら
>>使わない時は
>>電源消しちゃうんです…。
同じく。そしてもう一回つけると復活してるといぅ。またすぐ減るけど 爆

女の子同士で友チョコ交換できる(´∀`)v
年に1回のバレンタインデーですからね…!!
毎年楽しみにしてる
イベントなんです♪+。

男の子は?あーそっかそっか渡せないよねー
遠ぉーーく離れてるんだもんね♡
うんうん。気持ちはしっかり届いたよっ☆☆+。・
ありがとぅー\(*゜∀゜)ノ←妄想病。

他の女の子達は、やっぱり手作りみたいでっ…(゜゜)
それも、かなり気合い入っているらしいです…。
交換する時、手作りの生チョコとか
手のこんだものをくれたら…
チロ○チョコとアポ○チョコの
詰め合わせなんて…
渡しにくいわぁ…(´Д`;)

楽しそうだぁね☆彡ラッピングで工夫するとか面白いかもね^^
でもこういった事ってワイワイやって楽しく出来たら最高なのでわっ??(*゜-^)-☆