森ティワールド展開中

nejicco2008-02-13

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=19

雪が降ると、
雪道の歩き方がわからず途方に暮れます…
モリサキです☆

今更言うのもアレなんだけど…不思議ちゃんそのままだよね森ティ
今後の不思議ちゃんっぷりが楽しみになってきましたww
“作られてる”感じはしないから恐らく“素”だと思うんだけどね。
前回の新人公演DVDパンフレットでもそんな場面ちょろっとあったしね 笑

可愛かったなあれ(*´艸`)

まぁそれにしても、だ。いくら雪道でも
普通に歩くべ。な?^^

なんと!!
第4回新人公演が
決定致しましたぁo(^-^o)(o^-^)o
やったね★

やったね★今年はやらないんじゃないかと思ってたんだよ〜
急に決まった感じでちょっと驚いたけどHello!Pro Eggファンとしても
とても嬉しい事です(≧▽≦)☆

中野ブロンディーズ
3月20日に終わるでしょ…
ってことは…
(゜゜)??…
練習日が、
8日間しかないってこと??…
(((゜д゜;)))…
また前回と同じ感じかっ!!?

mjdk!!平行して練習なんて出来ないもんね><
大変だ〜(つД`)頑張ってね森ティ。
お兄さんには遠くの空の下で祈る事しか…_| ̄|○
ブロンディーズ終わったらすぐ新人公演のレッスン…ハードだぁ…。
でも…森ティにとって乗り越えなきゃいけないひとつの“壁”なんだと思うんだ。
見事に乗り越えてくれる事を信じてます☆彡

…お兄さん的には『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』『さくら満開』『オリジナル人生』とか歌ってほしいなーww

新人公演といえば…
毎回作って頂けるTシャツ★
今回は何色かなっ??
時期的に春だから、
桜のピンクとか(-∀-*)??
これは2月16日に
明らかになります☆

よーし。森ティ予想はピンク。んじゃ、ねじっこは!!
黄緑水色茶色とどんどん濃くなって来てるから…!!

川o‘_‘)‖<夢が無いなぁ…

え?…じゃ、じゃあ…黄色!キラメキの横浜、黄色!!( ̄ー ̄)ニヤリ

雪道は…
濡れようがどうしようが…
とにかく歩けっ(´〜`*)!!
だな…

んだんだ。
それが一番だべ。
転ぶなよぉ〜

あっ、ソリで帰るって手もあるな(ナイナイナイナイ…)