メモ…2/11ガッタス紺(昼)セットリスト

nejicco2008-02-12


1.やったろうぜ!
2.抱きしめて…涙
MC
3.恋人は心の応援団
4.好きすぎてバカみたい
5.地球と月 彼と私/石川・紺野・仙石・澤田
6.青春のカスタード/吉澤・里田
MC
7.心の谷間/能登・真野
8.キスしよう/石川・紺野
MC
9.ザ☆ピ〜ス!
10.浮気なハニーパイ
MC
11.BE ALL RIGHT!
12.恋占い通りにはならないわ/エッグメンバー
MC
13.カラゲンキ/吉澤・石川・里田・紺野
14.本気で熱いテーマソング
15.鳴り始めた恋のBELL
16.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
17.お先にすんずれい

EN1 栄えろ羽ばたけガッタスブリリャンチスH.P.
MC
EN2 DREAMIN'


公演中も思っていましたが、こうして改めてセットリスト見ると、
本当に良いコンサートだったなぁと感じました(まだ終わってませんがw)


(自分の席はD列-22番でした)
会場内に入ると思っていた以上に女性の方が多く見られました。
これがよっすぃ〜パワーなのかな??とか思ったり。
コンコンもそうだけど、里田まいc、同性から見ても魅力的に映るメンバーが
揃ってると思うんですよね音楽ガッタスって。
ムッチぃもそんな感じじゃないかな〜とww

1曲目からぶっ飛んだ衣装で『やったろうぜ!』続いて『抱きしめて…涙』。

MC…
吉澤(挨拶)
石川(10人の気合もすごい事になってます)



武藤(むちむちむっちぃ)
澤田(ガッツは人一倍)
里田(ポルトガル語での挨拶)
真野(簡単な自己紹介)
是永(宣誓)
仙石(密着マーク)
紺野(めい一杯楽しむ)
能登(№1スマイルガール目指す)
石川(スポーティーなセクシーさ)
吉澤(ハートをひとつにして全力で戦います)



ムッチぃの「むちむちむっちぃ」にはやられましたね。
1回目はちょっとトチって2回目要求されたときの照れた仕草がまた(≧▽≦)



コンコン。自分にはすごくツラそうに映りました。歌い辛かったろうし、踊り辛かったろうし、
本当に早く治って欲しいです。はちきれんばかりの笑顔見せて欲しいな

恋人は心の応援団
『好きすぎてバカみたい』
『地球と月 彼と私』
『青春のカスタード』

MC…
ファンの声にすかさず反応する舞c。嬉しいよねぇ。
あまり反応するな見たいな事言われてるのかな?とか思っていたんですけど…
そうでもないのかな?

おバカキャラも大炸裂で
『GOODSAL』の意味。よっすぃ〜が先日教えたらしいのですが、
断片的にしか覚えていない事に呆れ顔。
良いアルバムだって事はしっかり覚えていたみたいです。

そういったのはグループに一人でいいの!と舞c談。

あとは、“FOOT SAL”のスペル。
舞「F…U…」ファン「え〜〜っ」
舞「F?…U?…」ファン「え〜〜っ」
吉澤「2文字目で『えー』なんだよ舞ちゃん」のやりとり。

“SAL”のスペルも「S…U…」とか言ってました。

『心の谷間』
『キスしよう』

MC…
よっすぃ〜、梨華c&ムッチぃでお喋り
今度のオリンピックではどの種目が楽しみ?みたいな。
柔道とか。もちろんサッカーでしょとか。
この時のムッチぃ(またでゴメン)のB系な感じの衣装がたまらなく可愛い
少年っぽさがね。受けると思う(何w
喋り口調もね、素晴らしくアレだわ。可愛いわ可愛いわ(はぁと)みたいな。

『ザ☆ピ〜ス!』
ここね。まのえりのスカジャンにホットパンツ(爆)。やー。ただのホットパンツでも全然萌えなんですけど、
一工夫あるわけですよ。これがまた…どーすんの、と。けしからん←
みんなそれぞれの衣装で見応えがありました。
コレティ、やっぱアスリート!ってスタイルしててすごいカッコイイですね

『浮気なハニーパイ』

MC…
まのえりからよっすぃ〜、梨華cに相談。
コンサートの時のMC。インパクトがあってカワイらしい一言。
よっすぃ〜は『どっすーん』を伝授しようとしたが撃沈。
なんかテンション上がっちゃってーと言った本人がノリノリ。



梨華cは「ハッピー」を伝授しようとしたが、

真野「インパクトもあって可愛いですけど…ファンの皆様に支えられてる所がありますよね〜。
なんか…興醒め。」とグサリ一言。


梨華cの一演技あり、
「あなたの!」「あなたの!」「あなたの!」「あっごめんなさい」
「あ・な・た・だ・け・の」「まのえりでした(はぁと)」に落ち着く。

『BE ALL RIGHT!』
『恋占い通りにはならないわ』

MC…
進行役はのっち。声優さんみたいに特徴のある可愛らしい声。
能登(小吉だった。ラッキーアイテム カレー)
澤田(占いのメールが届くように設定してある)
武藤(芸能ニュースやスポーツの情報とかチャンネルをカチャカチャ変えて観てます)
真野(バラエティや音楽の番組を多く観ます)
仙石(どちらかというとTVに出たい。イベントやライヴを沢山やって、武道館でコンサートをしたい)
是永(音楽ガッタスそしてガッタスブリリャンチスH.P.としても強くなりたい)

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージの告知。

『カラゲンキ』
ココから<11WATER>の衣装みたいな赤いヤツ。
ラメがついて若干パワーアップした感じw
よっすぃ〜1人で宝塚。かっけー。

『本気で熱いテーマソング』
嬉しいわぁそりゃ笑顔になるっつの。

鳴り始めた恋のBELL

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

『お先にすんずれい』

すんずれいすんずれいのトコのフリが素敵w


EN1 栄えろ羽ばたけガッタスブリリャンチスH.P.
黄色いユニフォーム。コレもラメがキラキラ入って派手めな感じ。

MC…
石川(皆さんに逢えて幸せ)
武藤(筋肉痛になってお帰り下さい)
澤田(さわちゃんスマイルは届きましたか)
里田(お客さんの個人的な事も良く見えた。まだ楽しんでないなぁとか←Σ(ね゜Д゜)!!)
真野(大ハッスル あなたの!あなたの!あっごめんなさいっ あなただけの真野恵里菜でした)
是永(ホントに夢みたい 大暴れ出来た)
仙石(密着マーク、全身で受け止めました)

紺野(とっても楽しい 良い汗をかけました)
能登(№1スマイル目指してやりきりました)
石川(昨日はぐっすり寝れたのですが見事に筋肉痛になりました)
(昨日は家族も来ていて、旗振りきつそうだけど大丈夫?とか言われました)
(いつも応援してくれる皆さんへの恩返しのつもりで立候補して旗振りをしたんで大丈夫です)
吉澤(熱い熱い応援をありがとうございます)
(ハロプロアワードの時に運動量の多いコンサートにすると言ったのですがその通りになったと思います)
(『鳴り始めた恋のBELL』でピークが来てたんですけどw 皆さんのヲイ!ヲイ!の掛け声がパワーになりました)

体力、筋力面でも力をつけてさらに“知識面”でも力をつけて行きたいと思います
知識はいいからっと舞c。

EN2 DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.応援歌〜