頑張ってるね森ティ

本日も更新来てました☆咲樹色☆Canvas!
「チアへの第二歩」


http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=11

連日の餃子報道で、
無性に餃子が食べたい
モリサキです(´∀`)
何でもそうですが、
ダメと言われると
無性にしたくなりませんか??(^^;

なるね。確かに。『現場行くな』って言われると無性に行きたくなるし、
『金無駄遣いするな』って言われると無性に何か買いたくなるねじっこです
んで今回、給料日だったので中野ブロンディーズチケをガッと買ったらなんか
スッキリしました(´∀`)ノシ

話逸れましたが、餃子。森ティの作った餃子もみてみたいなー

今日はお稽古が無いので家で側転の練習をしました…。
お母さんにアドバイスしてもらいながら
やっていたんですが…
私…
側転恐怖症なんです…(ノД`)

森ティ…側転するんだ 笑←失礼。
なんか益々楽しみになってきたぞ舞台
腕立て伏せとかもやった方が良いのかな
ホント、怪我はしないように気をつけて下さいYO〜

「怖くない怖くない…」
と自分に言い聞かせながら、

だね。自分に“暗示”をかけるのもひとつの方法かもね。

「出来る、出来る、」って自分を信じて
ひとつひとつ丁寧に。


いや、しかしこぅやって頑張ってる、楽しんでる所がわかると、
応援する方もさらにチカラが入るし、何か後押ししたくなる

これからも無理せずマイペースで書いていって欲しいな



お気に入りみたいでホント可愛いよ〜
背景が、ね、いつも気になってるんだw

あと…斜め45°で撮って欲しいなーとかww
今回の髪型のサイド部分がまた気になります(>∇<)ゞ