1本だけ


白髪が… 泣。抜かないで放って置こうと思います(勝手にしなさい。
現在『ダンス☆マン/ミラーボーリズム2』を聞いていますねじっこですお晩です。

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス



ソレを聴きつつAKB48アルバム・シングルとかちょっと調べてましたw
気になりだしたら止まらない…



興味を惹かれたのは初回盤CD、ハロみたくA・B・通常盤とあるのですが
(※最新シングル『ロマンス、イラネ』と『夕陽を見ているか?』)
3種類とも同じ内容ではなく、BにはMix違いが収録されているという事。
気になりMax←
ただハロはハロで次回の娘。シングルでは
A・B共に“DVD付き”となっている事。
誤字な気もしないでもないけど…気になります。



そんなこんなで来月20日発売の『THEポッシボー/ラヴメッセージ!』
(試聴:http://www.tnx.cc/public/release/possible/love/play.html)

ラヴメッセージ

ラヴメッセージ

作詞作曲はつんく♂さんで編曲は山崎淳さんです。
鈴木Daichi秀行さんと似た感じの派手めなロックアレンジ
Daichiさんと入れ替わる感じでこれからどんどん起用が増えてくるのかな
ライヴではガンガン盛り上がって楽しいですけど…
耳デジャヴ←
盛り上がれれば…いっか
(´3`)ゞ<でも、言っておきたい事は言っておきたい



c/wの『卒業式〜』は(※着歌フル利用w)
『友情出演:キャナァーリ倶楽部』というか
『THEポッシボー&キャナァーリ倶楽部』だった。
両面共、期待していた“面白さ”“目新しさ”は無かったなぁ。



NGP!『新人A(4人組)』のデビューを待ちたいと思いますw
(http://www.tnx.cc/nicegirl/9.html)
『WAY TO GO!』*1だったりしてww

出来ればキャナメンで聴きたいけどねっ

*1:つんく♂さんがSPEEDさんに提供した作品(アルバム『BRIDGE』収録)。作詞/作曲:つんく/編曲:酒井ミキオキャナァーリ倶楽部初ライヴの際、披露された。