心打たれたよ森ティ。

nejicco2008-01-12

1月4日
毎年恒例のハロー!プロジェクト
お正月のコンサートが無事終了しました。
私が今回の公演で特に気をつけていたこと…。
それは、「バックダンサーでありながらバックダンサーにあらず」…でした。
確かにメンバーの先輩達は、華やかな衣装を着て
素晴らしい歌とダンスを披露しています。
私達エッグの役割は、バックダンサーです。
ですが、私はハロー!プロジェクトのバックダンサーであることに
誇りと自信を持っています。

先輩達の華やかさに、更に彩りを添えるのが私達の役割です。

「やっぱりバックダンサーがいるから、
ステージがより一層華やかになるんだよね!!」

そう思ってもらえることを信じています。
バックダンサーだし…先輩方より目立っちゃいけないし…
なんて思ったことは一回もありません。
先輩方より目立とう精神で、どの公演も頑張りました。
「たかがバックダンサーでしょ。」なんて絶対言わせない!!
実際そう思ってもらえたかはわかりませんが、
やれるだけの事はやってきました。
これで満足した訳ではありません。
常に向上心を持ち、これからもより一層
ダンスに磨きをかけるために頑張りますっ☆
今度は、大阪・名古屋公演!!
先輩方より目立とう精神で頑張ってきます。
大阪・名古屋公演でお会いできる皆さん!!
楽しみに待ってます(○'∀'○)
盛り上がっちゃいましょうね☆

なんと…控え室で1枚も写真が撮れませんでした(´Д`;)
大阪・名古屋公演の時に撮れたら、掲載しますねっ(★p´v`q)

頑張ってる子にはすごく興味が惹かれます。
微力ながらこれからも応援して行きます☆☆☆
それと…『中野ブロンディーズ』出演おめでとぅ〜(≧▽≦)☆
自分の事の様に(?)嬉しい♪出来る限り会場に足を運びたいと思います 笑