ともいき木を植えたい日記 by 森咲樹

昨日(11/30)で湯徳歩美ちゃんが、
ともいき木を植えたいを卒業しました(T艸T)
歩美ちゃ〜ぁん…。

歩美ちゃんとは、同い年ということもあって、
ともいき木を植えたいの中でも、
とても楽しく心強い存在でした。
色々な相談も出来たしね☆
今まで本当にありがとう!!!
新しい夢に向かって、頑張ってね♪

大好きだよ。

文化祭で一緒に「みんなの木」を歌って踊れて楽しかったよ。
文化祭の時は、まさかこんなことになるなんて
考えていなかったから…。

神様!!!もし願いが叶うならせめてもう一度、
一度だけでいいからこの5人で
「みんなの木」を歌わせて下さい…。

湯徳歩美ちゃん…

お疲れ様でしたm(_ _)m

そして

ありがとう。

自分の夢、必ず実現させてね。

長文ブロガー(?)さっきぃの日記が意外に短くまとまってるのは

『大好きだよ。』

に全てが詰まっているから…だよね
さすがださっきぃ←

「みんなの木」
みーんなで合唱したかったなぁファン的には。

さっきぃはどうかな
自分の夢に近づけてる

お兄さん的には今の延長上に
夢を見つけて欲しいなって思うよ。
こればかりはさっきぃの意思だから
なんとも出来ないのが歯痒いけど。

いつまでも変わらない気持ちで応援していくよ